BRANCH

BRANCH online storeは
2023年12月31日をもちまして
閉店いたしました
永い間ご愛顧いただきましたこと
厚く御礼申し上げます

お問い合わせ先
seanotes.co.jp

BRANCH online store

STONEMASTERはアウトドアのテクノロジーやノウハウと、毎日着られるスタイリッシュさを持ち合わせた、まさに現代の日常着!

70年代のアウトドアカルチャーを席巻した、ヨセミテの伝説的クライマー集団「Stone Masters」の一人であったマイク・グラハム。彼はGramicciやROKXといったブランドを立ち上げながら、クライミング・パンツの定番スタイルをリードしてきました。

長い人生という旅を経て辿り着いたのは、原点を見つめなおして新たに再発明された、これ以上でもこれ以下でもない、私たちの日常にとって本当に必要な服《STONEMASTER(ストーンマスター)》を立ち上げました。

ストーンマスターの代表作「SM HYBRID PANT」を展開致します!このハイブリッドシリーズの生地は薄くて頑丈。さらに速乾性とストレッチ性に優れたファブリックです。

ナイロンとコットンを混紡したハイブリット素材。そこにピグメント加工を施すことで、アタリとパッカリングのある表情豊かな顔つきに仕上げています。難しいとされるナイロンへのピグメント加工ですが、日本の高い染色技術がそれを可能にしました。

CHARCOAL

KHAKIGREEN

search search icon_facebook icon_instagram icon_twitter icon_mypage